小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カンテボーレ さくらあんぱん

 

今年もこの季節がやってきました😸

イオンのパン屋さんで買ったさくらあんぱんを食べました。

大好きなので複数買って残りは冷凍保存。

 

桜餅(道明寺に限る)も大好きだけどさくらあんぱんも大好き!!

あまじょっぱくて今年も美味しかったです😋

 

年々サイズが小さくなってる感が否めませんが

その分、カロリーも低めになっているのでデブな私にはこれでいいのかも。

1個158kcalです。

健康のために痩せないとと思いながらも逆にどんどん太っていくよ…。