小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

3月のLEGOは中世が気になる

 

LEGOの3月発売商品の気になるのが中世。

白雪姫。また高いんだろうなぁ。

【追記】公式で出ました30,980円でした。

www.lego.com

 

こっちはもう公式でアップされている中世の街並み。

www.lego.com

 

中世の街並みは昔の10193持ってたんですが結局未開封のまま手放した。

デザインの好み的にはこっちのが好きなんだけど。

 

LEGOも欲しいけどパンどろぼうに散財してるしお金が…。

どうしても欲しいのは白雪姫の方なんだけど

値下がるまで待つかなぁ。

今年はまだLEGO1つも買ってないよ。

LEGO買ったのは昨年の博物館が最後だ。