小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

パンどろぼう リュック

 

ポップアップストアのパンどろぼうリュック税込定価3,300円。

ぬいぐるみ系の中でもこのリュックのパンどろぼうかわいいと思います。

クッションぬいぐるみのパンどろぼろうは買うか迷ってたんですが

ヴィレバンで現物を見て顔があんまりかわいいと思えなくて。

 

かわいいので買ったけどリュックとしてではなく観賞用です。

流し目で黒目(青目)が大きくてヒゲもちゃんとあるからかわいいのかな。

 

リュックですがぬいぐるみ部分は中に綿が入ってるので

リュックの中に何も入れてなくてもふっくらしてます。

このおててがかわいいのよ。

 

リュックなのでサイズは普通のぬいぐるみよりやや大きめです。

ドリームハウスへ置いてみた。

ぎゅうぎゅうで手が「かくれみのじゅつ」状態。

 

美女さんのバニーカチューシャは先日、外しました。

今は一階のバービーにつけています。

 

後でじっと見ているリカちゃん。

 

カチューシャつけたので前髪がすっきりした一階のバービー。

 

「私はあたまでっかちじゃないわ…」

このカチューシャ、

昨年買った時にリカちゃんにつけたらきつくて割れたんです。