小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トーマスアドベントカレンダー 12月19日

 

12月19日はヒロの扉です。

そういえばヒロはでてこないね。

 

19日はヘンリーだ!

 

ここへきて初登場のヘンリー😸

 

きかんしゃトーマスのキャラって初期の頃は結構毒舌家ばかりだったのが

子供向けを意識してかみんな良い子ちゃんになったのが残念。

毒がある方が好きなんだよ。

ヘンリーも初期の頃はやらかしまくってトンネルに閉じ込められたりしてましたね。

質の高い石炭じゃないとすぐ体調を崩すヘンリー。

 

ヘンリーといえばやっぱりフライングキッパーの印象が強い。


www.youtube.com