小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイストーリー ハム エコバッグ ティッシュカバー(掛けタイプ)

 

昨日、同じくららぽ内の39マートでハムのエコバッグを買いました。🐷

 

よくあるタイプのエコバッグです。

 

現物はこれ…。

ちょっと寄れてる感じあるけどバッグだし中に入れたら気にならないか

たぶん。

眼科に行った時の薬を入れる袋用に使おうかなと思います。

 

 

あと部屋にあるハムグッズでまだ紹介してなかったもの。

掛けタイプのハムのティッシュカバー。

ハムのポンポンからティッシュが出てきてかわいいです。🐷


私の部屋はキチガイ部屋じみてるんですが

部屋の入口にもこんなの飾っています。

テッドのうちわ。クリスマスシーズンなので上にリボンつけてます。

奥にシルバニアのツリータペストリーが見えてます。