小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ミセスラビット

 

昨日行ったららぽに毎週の買い出し先のイオンに入ってる雑貨屋さん

ワンズテラスも入っているので

またそこのワンズテラスもプラプラしてたんですが、

ここにもミセスラビットがいました😸

しかも2体も!もちろん30%オフセール品です。

ミセスラビット気に入ってるしどうしようもう1体買おうかなと

散々迷って挙動不審者のように何度もお店を出たり入ったりしてたんですが

結局、諦めました…。

 

画像向かって右のミセスラビットがお顔もかわいくて出来がよかったです。

ららぽ堺のお近くにお住まいの方でミセスラビット好きな方、是非。

おすすめです。

mitsui-shopping-park.com