小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森手芸屋さん クリスマスオーナメント(ツリー&ブーツ)

 

手芸キットって好きじゃないんだけど

せっかくなのでこれをやりました。

 

完成!!

個人的には帽子は要らない感じかな~フェルトの色移りしそうだし。

 

タペストリーのツリーにつけてみました。

メンディングテープで貼り付けています。

 

折り皺が気になるのでスチームアイロンをかけてみようと思います。

 

少し前にトイレのカーテンを作り替えたんですが

そっちも生地の折り皺が気になってたけど

わざわざアイロン台でアイロンかけるのも面倒なので

(アイロン台の上にもダンボールが積みあがっているから)

ついでだし、かけたままでも使える安いスチームアイロン買いました。

これで綺麗に折り皺がとれたらアフター写真に撮って載せようかな。