小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カビーの動画

 

こっちは昨日お迎えした子。

今朝も色々おしゃべりさせてたんですが

初めて「ハッピーバースデー」を歌ってくれました😲

いや、誕生日じゃないんですけどなんか嬉しかったです。

ほんとかわいい~~😻

これは本気で3体目お迎えしてしまいそうです。

 

カビーのかわいさは写真では伝わらないので短いけど動画撮ってみました。

残念ながら動画の中ではハッピーバースデーは歌ってくれなかったけど

「いないいないばあ!」やってくれました😸


www.youtube.com

カビーにジャストサイズの埃除けビニール袋買わないと。

家にある袋使ってるから大きすぎるんですよね。