小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トーマスアドベントカレンダー 12月10日

 

12月も早くも今日で初旬が終了です。

 

10日は誰かな~

かわいい車体のペイント!

 

かわいいペイント車体はエドワードでした~😸

 

エドワードは小さいけどとても働き者で親切な機関車です。

かわいい車体💕

 

今、私の頭の中でエドワードのテーマ曲が頭の中で流れています。

今はどうだか知らないんですが模型時代の初期の頃は

機関車ごとにテーマ曲があったんですよ。

 

模型時代を見ていた人なら絶対に聴き覚えがある曲だと思います。


www.youtube.com