小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トーマスアドベントカレンダー 12月22日

 

12月22日はトーマの扉絵です。

 

22日はディーゼルだ!

 

なんかこれプリンターでプリントしてるのか顔に横にラインが入ってますね。

ほら、顔面は結構雑なプリントですがディーゼルです。

ディーゼルはクリスマスのデコレーションなしのデフォな車体でした。

 

「オレだってデコレーションしてほしかったよ…」

なんでディーゼルだけそのまんまなんだろう。笑

 

昨日のよくわからない機関車が気になってまたググってみたら

21日の機関車はやっぱりみんな判断つかない感じみたいで

昨日のグーグルやヤフーからの私のブログへのアクセス1位が

トーマスアドベントカレンダー12月21日でした。笑

 

海外のyoutubeの開封動画みたら男の子が「これはジーナ!」って言ってたけど

あれはどうみても女じゃない。