小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トーマスアドベントカレンダー 12月1日

 

2023年もついに師走がやってきました。

というわけで眠れない私は日付が変わった早朝(深夜)から

早速アドベントカレンダー開けました😸

パーシーは横にいました。

箱裏。

アドベントカレンダーの扉はオーナメントにも使えるそうです。

開いたところ。

プレゼントボックス仕様でかわいい!!😻

出てきたMINISの線路のシートにもなっています。

更に開くとこんな感じになっていました。

では1日目開封!

ペリ!!

出てきたのはクリスマスの装飾の…

エミリーでした~顔が汚れてるけど…。

エミリーって大谷翔平くんに似てるなと思う。

顔の茶色い汚れは拭いたら少し取れました。

 

ポインセチアのデコレーション。緑の車体と合っています。

線路の上を走らせるとかわいい💕

安いからトーマスにしたけど

トーマスのアドベントカレンダーでよかったかも。😸

 

クリスマスシーズンなので本当はこれも走らせたい気分ですが

土地がないので無理でした。

www.chiisanasekai.work