小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トーマスアドベントカレンダー 12月15日

 

12月15日です。早いですね~。

 

15日はブレンダムの港の貨車でした。

 

石炭を積んでいます。

 

この顔はいたずら貨車でもいじわる貨車でもないのかな。不満そうな顔ですが。

まあ、ブレンダムの港の貨車ということで。

 

車体にはブレンダムの港の文字が入っています。

 

不満げな顔で港を走る貨車。

トーマスのアドベントカレンダーは出てくるのがみんな機関車か貨車だから

ハズレがなくてほんと楽しいです。

 

流石に12月中旬ともなるとかなり値下がってます。