小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 新入りの紹介と小ネタ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ネタも残りすくないので今日は新入りたちの紹介です。

左から初期キツネママ・初期リスくん・初期スカンクくんです。
ku*chan


初期キツネのお母さん。

優しそうなお顔してます。
ku*chan


初期リスくん。

鼻筋がめっちゃ通ったイケメンタイプです。笑
ku*chan


初期スカンクくんはおぼこい感じ。
ku*chan

 

おやつ買いにいこうぜ!!
ku*chan

 

キツネママはケーキ屋さんでバイトしてる娘のところへ。
ku*chan


ママ!!

ケーキ買いにきたのよ~お仕事頑張ってる?
ku*chan


アイボリーネコちゃんの妹もお迎えしました。

お洋服が上のケーキ屋さんの制服と似てますね。
ku*chan


それからひとつ小ネタを。

昔、箱買いで買ったリーメントのアメリカンキッチン。

コレクション整理で他のアイテムはほぼ売れたのですが

これだけ中々売れなかったので

ku*chan

 

シルバニアサイズだし三毛子ちゃんの勉強机として使うことにしました。

三毛子ちゃんのお部屋は両親の寝室と分割で狭いので

机と一体型のこれは丁度いいかもと。
ku*chan


すき焼き美味しかったな~~

さ~勉強、勉強っと!!
ku*chan


三毛子’sバッグの中身は
ku*chan


食べ物がぎっしり。

ピーナツバターサンドとプレッツエルとスニッカーズもどきのピクニッカーズ。
ku*chan


お腹がすいたらピクニッカーズおんぷ
ku*chan

※昔、「お腹がすいたらスニッカーズ!」ってCMがありましたが

  そのリズムで脳内再生おねがいします。

  今は懐かしのタトゥーがCMやってますね。