小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【セリア】ミュージアムシリーズ ブック型マスキングシール

 

セリアで見かけたこちらを購入。

ミュージアムシリーズのマスキングシールという名前です。

画家はゴッホの他にもクリムトとかモネとかもありました。

私はもちろんゴッホさんのチョイス。

 

これ20枚つづりですが全部絵が違うんです。

でも一枚の絵を分割してる感じ。

この夜のカフェテラスに描かれているカフェはまだ現存していて

私は28歳の夏にこのカフェにも行きました。フランスのアルルにあります。

あれからもう30年近く経つのか…婆さんになるわけだ。

ゴッホの寝室の一部。

 

わが家のゴッホさんが黙々と夜のカフェテラスを描いています。

 

「完成した…!」

 

ここのギャラリーに置いて貰えることになったゴッホさん。

 

「これはゴッホさんの絵じゃないの…!」

こんなチンケな書店に