小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バースデイ パンどろぼう

 

昨日はバースデイでパンどろぼうの敷パッドとクッション買いました。

もう売ってないかなと思ったけど結構あったので行ってみてよかった。

 

これ、お正月に甥がうちの実家の近所のしまむらとバースデイで

娘ちゃんにお土産で買ってきたのと同じやつです。

このクッションもそうです。

7歳児と同じ物を買って同じように喜ぶもうすぐ56歳の婆さん…。

クッションの裏面はもりのパンやさんの絵です。

 

敷パッド広げてみた。ふかふかで中々良い😸

以前、愛犬の布団に使っていた敷パッドと同じサイズでした。

「まずい」

「うっとり」

「ガブッ」

「ししし」

バースデイのパンどろグッズは安いので家計に優しい。😸👛