小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 1日1度は

 

今年の年始だったかな?夫がカインズのセールで買った犬用かまくら。

www.chiisanasekai.work

 

愛犬はこれを全然といっていいほど使ってくれてなかったんですが

スロープの横に置いておいたら最近は1日に1度は入ってくれるようになりました。

中に入ってホリホリして暴れてるのでストレス発散小屋か?って感じなんですが。

 

スロープから降りるついでにここに入ってひと暴れしてる感じです。

 

爺さんになってようやく犬用ベッドを理解してくれたのだろうか。

 

でも長居はせずにすぐに出ていきます。

 

遠い目をする愛犬…。

 

ちょっと舌出してるところがかわいい。

以上、愛犬ウォッチングでした。

親バカですみません。