小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Microsoftリワード】Amazonギフト券ゲット⑧

 

今年6回目のMicrosoftリワードでアマギフ600円ゲットできました。

前回が8月30日だったので今回2ヶ月弱でゲットできたことになる。

感覚的には前回の時より長めに感じたんだけど同じだった。

毎日のポイ活で600円ゲットするのには2ヶ月弱に1回のペースですね。

ただ、今回すんなりゲットできなかったというか

電話番号の追加が必要だったのかな?

電話番号登録しないとリワード引き換えできないようになってて

あれ?前回まで携帯のSMSでの通知ってあったか否か覚えていないけど

どうだったんだろうか。

ちょっとだけ面倒だった。

 

ともあれ今回でトータル4,350円のアマギフゲットできました💰

ポイ活バンザイ!😸