小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Microsoftリワード】Amazonギフト券ゲット⑥

 

今朝、リワードで今年4回目のアマギフ(600円)ゲットしました!

ちょうど1年前からリワードを始めてトータルで6回目のゲットです💰

www.chiisanasekai.work

現時点で1年間で3,150円貰えた😸

 

前回のゲットが5月8日だったので今回も前回から約2ヶ月でした。

毎日ポイ活するだけで2ヶ月ごとに600円が貰えると思えばお得です!

 

リワードのクイズ。

私これ、なにげに毎回全問正解率が高いんです😸

全問正解すると「私って物知り~!」とテンション上がります。笑


しかもリワードは雑学も色々学べて遊べてアマギフもゲットできるし

私的にはいいことだらけだけど

リワードを嫌がってる人もいるみたいで謎です。

 

遊んで学んで2ヶ月ごとに600円貰えるということは

年間で3,600円がタダで貰えるってことなのにやらない人がいるなんて。

年間3,600円もらえたらシルバニアやレゴが1つは買えるんだよ。