小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ようやく秋の気温

 

ようやく今日から涼しくなってきましたね!

今くらいの気温が最高!!😸

といっても外気温は18度でも室内は22度あるんですが。

一年中このくらいの気温だといいのにな。

 

私がスマホで一番よく見るアプリは確実にウェザーニュースです。

1日何度チェックしてるだろうかってくらい

ウェザーニュースをよく見てます。

 

 

朝の愛犬の話の続きですが…

私がソファに座ってると必ずソファへ乗りたがるのですが

自分では乗れない様子だったので(もじもじしていた)

抱っこして乗せてあげたんですが

さっき水を飲みたくなったようで自分で下へ降りようとしたんですが

やっぱり後ろ足が立てなくて着地ができずに

お座りのような姿勢で床に落ちて

それを見た私の方が「ひいいいい!」てなりました。

 

一応、ソファの横には愛犬用にクッションを重ねて階段を作ってるんですが

それでもダメみたいで

愛犬のことを考えて今後はソファ生活どうするかも考えないといけない。