小さな世界

アラカンです。かわいいものと食べることが大好きで日常の雑記や愛犬のこと等を綴っています。過去に使っていた他ブログからの引越し記事も多いです。

【神戸屋】しあわせ届けるモンブランくりぃむぱん

 

お勤め品からモンブランくりぃむパンを食べました。


若い頃ってモンブランはあんまり好きじゃなかったんですけど

年老いてから口に合うようになってきました。

イタリア産マロンクリーム美味しかったです😋

 

エネルギーは280kcal弱。

愛犬にお金がかかるので最近は節約で意識して菓子パンも買わないように

してたんですが昨日は手が伸びてしまいました…。

意志弱いな。