小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット2023】ポケモンなつまつり①②

 

今日のランチはマクドナルドのテイクアウト。

夫に近くのマクドへドライブスルーで買ってくるように頼んだんですが

帰ってくるのがえらい遅いなと思ったらドライブスルーも混んでたらしい。

 

私はハッピーセットとガーリックシュリンプ食べました。

夫はハッピーセットとエグチを食べていた。

 

おもちゃは昨日からポケモンなつまつりです。

これは袋を見た瞬間にわかった!

輪投げです。

台紙はリバーシブル式。私はこっちのが好き。

 

もう一個はピカチュウの太鼓でした~ピカチュウかわいいので叩けない。

バチはどこだ?と思ったら裏側に収納式でした。

 

特にポケモンファンでもないんですがピカチュウはかわいい!😸