小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カールミミネコファミリー

 

昨日、トリミングの時間潰で買ったカールミミネコファミリーを

比較的朝の涼しい(てほどでもないけど)時間に開封しました。

 

カッターで封印テープを切ってテープ剥がしたら…あれ下にもまだテープが。

検品品に当たっちゃったのかな。

私、趣味に関しては変なとこ神経質で開封する時もフタ部分が凹むのが嫌で

毎回凹まないようなテクで綺麗に開封してるんですが

検品品に当たったので画像ではわかりにくいんですがフタ部分が凹んでました( ゚Д゚)

ほんと嫌な運にはよく当たるな。

 

まあでも検品品ということは

確実に不良品ではないということだろうと思ってヨシとすることに。

ポジティブシンキング!

 

まずはお父さんから。

カールミミネコさんてみんなシュッとした顔してます。

カール耳は後ろから見るとハッキリわかります。

お耳がくるん✨

横から見てもくるん✨がわかりやすい。

くるん🎵

 

お母さん。グレー色なのでクールに見えます。

 

男の子。このズボンがピエロみたいでなんかとんちんかんな感じ。

昔、捨てるようなハギレを捨てるのが惜しくて(←)

自分でシルバニアにこんなデザインのパンツを作ったことあるんですが

作った自分ですらやっぱデザインがダサいと思い速攻で破棄しました。

 

女の子。母親と同じ色でクールな感じ。

なんか首が歪んでるのか猪首に見えるね。

 

ソファに座らせてみた。

 

これパッケージから子どもたちを外すのが難儀だった。

梱包は崩れないことも大事だけど、もっと楽に取り出せるようにしてほしい。

 

ドリームハウスの一室に灯りが✨

カールミミネコさんガチガチの梱包を苦労して出したので

しばらく二階のマリーちゃんの部屋に住まわせることにしました。

部屋の主のマリーちゃんも一緒にパチリ📸

マリー「ここはアタシの部屋なのよ!」

個人的にはカールミミネコファミリーは

タウンが似合うクールなファミリーという印象でした。