小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Microsoftリワード】Amazonギフト券ゲット④

 

Microsoftリワードで今年2回目のアマギフゲットできました😽

ちなみにアマギフ600円は5250ポイントで引き換えできますが

前回のゲットが1月4日だったので今回は2か月でゲットできた。

 

Microsoftのまわしもんじゃありませんが、

Microsoftリワードは勉強にもなるしアマギフもゲットできるし本当におすすめです!

私は昨年からMicrosoftリワード始めて今回で4度目のアマギフゲットなので

タダ(毎日クリックするだけ)で合計1950円分ゲットできました。

無職にはポイ活はありがたい!😸

 

www.microsoft.com