小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】北海道じゃがいものコロッケサンド

 

毎度おなじみスーパーのお勤め品で買った

ヤマザキの北海道じゃがいものコロッケサンドを食べました。

以前食べたキャベツメンチと同じシリーズです。

 

ソースがかかったコロッケがサンドされています。

 

こんなの。

普通に美味しかったです😋

でもどちらかというとキャベツメンチの方が好きかな。

 

栄養成分は346kcal。

いつもはダイソーで買ってたけど

今回はスーパーの広告の品で元々が安かったのにお勤め品だったので

更に値引き!

同じ広告の品だったキャベツメンチと一緒に買いました。🍔