小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】プリンショートケーキ

 

ヤマザキの新発売のショートケーキを食べました。

プリンショートケーキです。

こんなの。

 

カラメル部分もゼラチンで固められたような感じです。

なんか昭和の味というか懐かしい感じがして普通に美味しかったです。

 

栄養成分は1パック531kcalなので1個当たりだと大体270kcalくらいだと思います。

こういう企業のエネルギー表示って実際よりやや少な目に書いてると確信してるのだ。

ヤマザキのショートケーキも色々と新味が出ますが

どれ食べてもやっぱり王道のチーズケーキとモンブランが一番美味いと感じます。