小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】10312 ジャズクラブ ③

 

袋③でここまでできました。

 

出てきたフィグはジャズクラブの演奏家とピザ職人。

 

トイレの上に

階段が付きました。

 

ステージの周りにはテーブルセットもできました。

 

そしてこの扉が

先ほどのトイレの扉です。

 

ジャズクラブとピザ屋さんは中で繋がっています。

 

ピザ屋さんの厨房。後ろにピザ窯があります。

 

モジュールビルディングは建物ができあがっていく工程も楽しめるし一番好き!!

 

この先の目の不安に付き纏われているものの

楽しめるうちは好きな事めいっぱい楽しんだ方が後悔しないと思いました。

見えるって素晴らしいことです。

人間の五感視覚」「聴覚」「嗅覚」「触覚」「味覚」のうち

視覚だけは絶対に失いたくない。