小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】10312 ジャズクラブ ④

 

袋④を組みました。

一階部分がほぼ完成に近づいた感じです。

 

ジャズクラブ側の建物の1階にはジャズクラブの看板も付きました。

 

こちらはピザ屋さんの入り口付近。

側にはお花が付いたフェンスが。

ピザ屋さんの入り口脇の扉は

建物の2階への階段です。

モジュールビルディングは建ちあがっていく過程のわくわく感が最高です。

仮にこの先、私がLEGOをやめるにしても

たぶんモジュールビルディングだけはやめられないと思います。

 

土地問題の関係でモジュールも自分的に「十分堪能できたな」と思うのや、

「もうこれは手放してもいいかな」と感じたのを

悩んで悩んで選んではちょくちょく断捨離しているんですが、

LEGOを断捨離してもモジュールの気に入ったのだけは残すと思う😽