小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【100均】セリアで赤ちゃん人形用グッズ

 

「はなちゃんグッズはもう寸止めにしよう」と言った口も乾かないうちに

また買ってしまいました。

「でも100均だからいいよね!」と自分に言い聞かせて…。

 

人形用のスタイセット。ぬいぐるみにもいいみたい。

サイズ合うかわからないので試しに一個だけ買ってみたけど

はなちゃんにピッタリでした!!😸

また次週に残りの2人用も買おうと思いました。笑

 

こちらは昭和の頃からある傾けると消えていくマジックミルク。

こんなのも100均で買える時代になったんですね~。

マジックミルクは私が子供の頃から既にありました。

もちろん100円では売ってなかったけど。

はなちゃんがミルク飲んでます😽

ごくごくごく

 

ドールスタンドライト。

サイズ的にドリームハウスに合いそうだったのではなちゃんにどうかなと思って。

これ電池別売りだったの気づかなくて

家に帰ってから気づいて「あちゃー!」て思ったけど

たまたま家に使用する電池の在庫がピッタリ3個あって結果オーライ。

電池はLR1130を3個使用します。

ピカ~~ン✨

はなちゃんのトイレの横に置いたり

二階のここへ置いたり。

なかなかいい感じです。

 

1/6ドールサイズのハンガーラックです。

こんなの。

ドリームハウスの一階に置いてみました。

まあまあいいんじゃないでしょうか。

イチゴちゃんたちの服をかけてみました。

 

フェンスいろいろ。

ドリームハウスの玄関に置いて

ゴッくんの逃走防止用に。

「こんなのすぐ乗り越えられるワン!」

 

コーナー部分に置いたり


「ゴッくんのキッチンへの侵入防止フェンスにもなるのよ!」

 

二階にも

 


それから茶くまくんの誕生日は誕プレなしだったので

他にもいろいろ買ってみました。全部100均で…。

長くなるので続きはまた次回で。