小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バレンタインデー

 

ルカさんが久々にすみっコぐらしカフェへ戻ってきています。

 

そうです、今日はバレンタインデーなので(しつこい)

カフェでイチゴちゃんと茶くまくんに

チョコパフェをごちそうすることにしました😸

 

「男子でよかったね~!」

「すみっコぐらしカフェに来るのも久しぶりだねぇ~」

 

「そういえば茶くまくんの誕生日はまだお祝いしてもらってなかったよね。」

「ボクの誕生日は忘れられたからねぇ…😿」

 

かわいそうな茶くまくん…。

衰えた脳のうっすらとした記憶では多分、2月8日の誕生(完成)だったと思うけど。

 

「茶くまくん、ルカからお祝いがあるのよ!」

 

「えっ!!」

「忘れられたお誕生日も兼ねてこのチョコレートケーキも食べてね!」

「ルカさん、ありがとぉ~!!」

 

「茶くまくん、よかったね~!!」」

 

「ルカさんてちょっと怖いけど根は優しいよね」

「ボクは前からルカさん良い人だと思ってるし好きだよぉ~」

 

というわけで、ハッピーバレンタインデー!

 

「チョコレートが足りないならこれも使ってね!

 

「わお!ハーシーズ!!」

「チョコまみれだねぇ~」

 

ルカさんもすみっコぐらしカフェに戻ると生き生きした表情に見えます(気のせい)

というわけで、バレンタインデーと茶くまくんの仮の誕生日をお祝いしました。

(誕生日はやっぱりたぶん2月8日だったと思うけど。)

やっつけ感がするのも気のせいです。