小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ted2】手帖型スマートフォンケース

 

旧スマホで使っていたテッドのケースが気に入っていたけど

今のスマホサイズでは気に入るテッドケースがなかったので

アヒルちゃんのを買ったんですが

今回、テッドの手帖型スマホケースも買いました🐻

理由はかわいくて安かったから✨

 

アヒルちゃんのケースを買ったけど結局はこのハムのを使ってます。

アヒルちゃんのもかわいいから気に入っているんですが

やっぱりスマホケースは手になじむのが一番使いやすいなと感じました。

つまり、シンプルイズベスト。

 

今回、安かったから買った手帖型ケース。

私、今回の機種変の契約ではケチってスマホの故障補償に入らなかったんです。

月額759円だったかな。

旧スマホの時は故障安心パック付けてたけど

結局、6年以上使っても壊れることなんてなかったし、いらないかと思って。

759円でも年間にしたら9,108円払うことになるし。

節約できた9,108円を好きなおもちゃに使う方がいいなと。

補償がないので前より余計にスマホを大事に使おうと思った。

落とした時に壊れるの防止には手帖型のほうが有利。

中は吸盤になっていました。

ピッタリ!!

ハムのケースつけたままでもちゃんとくっつきました。

サイズもちょうどいい感じ。

 

プライズ品だから使ってたらすぐへたりそうだけど

安かったしかわいいし買ってよかった🐻✨

使い倒すよ。

 

余談ですが、

私、フリマやオクで匿名配送でも発送元が自分と同じ大阪だと

(他府県の場合は発送元は全く気にならない)

大阪のどこの人だろうかと興味がわくので

追跡で発送元営業所を確認するんですが、

今回、このスマホの出品者さんはなんと同じ市内の方でした( ゚Д゚)

素早い発送に丁寧な梱包で物もよかったし気持ちの良い取引でした。

 

ちなみに新年早々のトラブルの出品者さんも同じ府内の方だったんで

発送元営業所確認しましたが、

これまたうちから近い距離の人だったんですよ。

トラブル発生から今日でもう6日目で事務局介してますが、

また相手が返信無視状態で未だにトラブル解決していません。😿

こんな非常識な人は初めて。

 

事務局も「今回の件は出品者が対応する必要がある案件と判断しました」

と言ってるんですが、

(事務局には液漏れやその他の不具合箇所の画像も数枚送ったからね)

自分の非を認めない人って自分が悪いと思ってないってことだし

逆恨みされそうで怖いよ。