小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ローソン】もち食感ロール

 

塩豆大福仕立てのもち食感ロールがまた食べたくて

ローソンへ行ったら、先週はどこの店舗にも山ほど売ってたのに

今度はどの店舗へ行っても置いてない。

5店舗めくらいで店員さんに聞いてみたら、もう終了したとのこと( ゚Д゚)

正月にTVでも大々的に紹介した商品がもう終了て早すぎない??

www.chiisanasekai.work

 

で、仕方なく普通のこっちを買いました。

 

食べた感想は普通でした。

個人的には生クリームが多すぎてしつこかった。

塩豆大福仕立てのもち食感ロールは塩豆大福の塩とクリームの甘さが相まって

ちょうどいい味になってたんですよね。だから気に入ったのに。

これはリピはないです。

 

栄養成分は6切入りで554kcal。1切当たり100弱くらい。

また塩豆大福仕立てのもち食感ロールが食べたいよ~~!!