小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【スマホ】やっぱりバッテリー異常

 

先日の土曜日にスマホの機種変したあと。

土曜の夜に旧スマホを一度フル充電しました。

日曜の朝に見たらまた残1%になっていたのでもうこのまま放置しているのですが

 

残1%になってから丸4日以上経過してますが未だに1%を維持しています…。

これはやっぱり明らかにバッテリーの劣化(異常)ですよね。

たぶん、表示は1%だけどバッテリー自体はまだ残あるんだと思う。

そして機種変したあとでもまだ旧スマホにも通知って届くんですね。

 

ちなみにお気に入りだった旧スマホのケースはこれです。

39マートで購入した映画テッド2のシーンのスマホケース。

テッドが「バア!」してる姿がかわいくて大好きでした。

今のスマホサイズで同じのないか探したけどやっぱりもうなくて残念。