小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【カルディ】コーヒーバッグ

 

※2019年に書いた記事の転載です。

 

今回のカルディのコーヒーバッグは縦長サイズです。
DSC04867

コーヒーはいつも飲んでるマイルドカルディと
コロンビアと炭焼きコーヒーのモカブレンドの3種!
DSC04868

バッグの中はポケットがひとつ。
持ち手が合皮なので使ってるとすぐボロボロになりそうですね…。
まあ使い道はないんですが。
DSC04869


余談ですが、ニゴくんのお座りがいつも歪んでいる。
DSC04866

逆くの字というか…右足がいつも変なんですよね。
DSC04865

でも四つ足で立っている時の姿勢を観察してると別に変でもないので
単純にメタボのせいで足が閉じにくいだけだろうか。


お昼寝ニゴくん。
DSC04857
 DSC04859

メタボなぽっこりお腹…。
DSC04858