小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】31133 白ウサギ

 

2023年の私の初レゴは1月5日に31133白ウサギを組みました。

3in1なので画像の3つが作れます。

インストは3冊。

 

白ウサギの完成です✨

ウサウサ!!

子どもの頃に飼っていたウサギは赤目だったので

これも目が赤目だともっとよかったんだけどな。

ウサウサの餌の人参と何か。

ウサウサが完成した時は

なんか画像で見る方が可愛いかったなと思ったのですが

胴体の作りが思ったよりも細かったせいかな。

ウサギといえばのティモテ姿をやってみました。

※ウサギが耳を毛づくろいする姿が

昭和の頃にやってたティモテのCMに似ているから「ティモテ」と呼んでました。

ティモテ~~🎵

 

それからおててをナメナメして毛づくろいしてる姿もやってみました。

 

2023年は兎年!!ウサウサ!!

ぷくぷくほっぺがかわいいです。🐰