小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

年の瀬のご挨拶

 

今年も大晦日がやってきました。

今年の抱負は「少しずつ痩せたい」だったと思うんですが結果は…

昨年大晦日よりたったの-2kgでした。😹

 

コロナにかかった8月は-6kgくらいだったんですが

治ってから食欲も絶好調に戻り今に至ります…。

食欲が落ちると本当に痩せますね。🐷

 

来年の抱負もたぶん今年の抱負と同じく

「少しでも痩せる」になると思います。

 

年を取ると体のあちこちにガタがでてくるし

親の姿は自分の25年後の姿だと思うし

やっぱり健康面が一番気になります。

 

今日は同じ府内の私の実家に帰省です。🚙

夏はコロナ感染で行けなかったので家族に会うのも8か月ぶり。

 

というわけで、

今年も私のブログを見に来てくださりありがとうございました!

また来年もぼちぼち書いていくと思うので宜しくお願い致します。

 

みなさん、よいお年を!!🎍

 

画像はお気に入りの弁当屋さんの海苔から弁当で、昨日も食べました。笑

画像だとわからないけど27㎝×21㎝の大きめのお弁当で

からあげがすごく大きくて美味しい!!

左上と右下の部分の惣菜は日替わりなんです。