小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 糖尿病 採血日

 

今日は愛犬の病院デーでした。

その前に夫に勝手に用事を入れられて出発は朝7時前…。

いつもより早めに家を出るならちゃんと前日に言えばいいのに

いつも何も言わないからムカつきます。😾

 

で、血液検査の結果ですがいつもと特に変わらず。

 

血糖値も今回はいい値でした。

ALPがまた上がっていた。総蛋白も相変わらず高いまま。

もう正常値には戻らない気がしてきた…。

 

今回はネクスガード1年分と注射針を購入したので高めです。

ネクスガード高いですよね、毎月(1回)1400円よ。

ネットで買えば安いんだけど

何年か前からノミマダニ薬は病院で買わないと

病院のサロンでトリミングしてもらえなくなったのだ…。