小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 トリミング&採血日

 

今日は朝一でわんこの定期的な血液検査とトリミングの日でした。

犬は1年で4歳年を取る…もっとゆっくりでもいいのに。

 

血液検査の結果は微妙な変化はあったものの

特に気にする必要はない程度だと言われたのでホ。

愛犬はいつも血の状態は健康的だったんだけど

今回は全体的に低下傾向にあってヘモグロビンが基準値を下回っていたのだ。

血小板は増えていた。

 

血液検査は前回と特別変化なし。alpがちょっと減ってきました。

血糖値が高めなのは朝ごはんの時間が7時半で採血したのが9時過ぎだったからだろう。

インスリンも7時半に射ったから。

総蛋白は相変わらず高いです…。

 

今日はインスリンや注射針や尿検査紙を追加購入なのでやや高め。

保険がないとほんと大変…。💸