小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】40565 サンタの工房

 

公式でノベルティ目当てで注文していたLEGOが今朝届きました。

 

そして早速、サンタの工房を組みました!

工房のラインは可動式で出入りします。

玄関の扉も開閉します。

袋は合計②まで。

インスト1冊とシールは2枚。

 

あっという間に完成です✨

玄関側。

ラインの出入り口。

工房の中。

真剣なまなざしでおもちゃをチェックするサンタさん。

おもちゃに色塗りをしているエルフ。

今時はPCで世界中を管理しているようです。

工房には明かりも。

 

そして先日組んだエルフとたのしい冬と合わせると

たのしい冬のエルフが工房から荷物を運び出してる感じになるんですね~🎅

かわいい!!