小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【トバール】ジャイアントダック

 

今日のアヒルちゃんはトバールのジャイアントダックです。

何のリボンだったかわからないけど自室の机の上に不要なリボンがあって

捨てようかと思ったけどこの子につけてみました。

リボンつけると中々かわいいではないですか✨

 

クワッ!

 

ちなみに以前紹介した同サイズの子と似ていますがメーカーが違います。

マニアしかわからない違いだと思いますが

見た目もこの前髪の部分もちょっと違います。

 

並べてみると背の高さもちょっと違うし色・顔・くちばし・ボディの輪郭も違う。

向かって右の方が前髪がこんもりしてるのわかりますかね。

ちなみに以前紹介した右側の子はウィルマのアヒルちゃんです。