小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マジックライトアーニーをツリーがわりに

 

動画を撮影していて思った

マジックライトアーニーをクリスマスツリーの代わりに持ってきました。

ドリームハウスのみんなも興味津々で見ています。

 

クリスマスツリーならぬクリスマスアーニーは大きいね!!

 

部屋の片側だけ電気つけて撮影するとライティングが見えます。

全灯で撮影だとアーニーを稼働しても光ってるのがわからなかった。



ちなみにダッキーちゃんのウェアは現在こっちのアーニーが着ています。笑

 

白雪姫のツリーは3階へ。

美女さんはまだお風呂に入っています。放置ともいう。