小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】76218 サンクタム・サンクトラム ⑨~⑬

 

午前中にインスト②まで終わりました。

この画像はまだ二階の壁を組む前ですが。

大階段を上がった部分になります。

 

で、インスト②が終わったところで二階部分が完成です。

こちら側の壁にはまだ開いています。

穴から中の様子を覗いた感じ。

裏側にはスライド式のギミックがあります。

組み始めると没頭するたちなのでのんびりやろうと思いつつも

ついつい一気にやってしまいます…。

 

⑨~⑬で出てきたフィグはスパイダーマンとスカーレットウィッチです。

 

インスト②まで終えたところで上からみたところ。

この大階段上って正面の扉を開けると

こう。

そして裏側の室外機?みたいなのをスライドさせると

絵柄が変更します。

 

次はいよいよラストのインスト③に突入です!

残り5袋なので今日中に完成できそうかな。

飾る場所も作らないとな…。