小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【エポック】あひる温泉 全五種

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

エポックのガチャであひる温泉全五種です~

これも告知段階から絶対大人買いすると決めていました!

oimrof777-img599x564-1484818740jwfs4k24475.jpg

 

とにかく今回のはハズレなしで全部かわいいです!!

DSC09960.jpg

 

①あひると風呂桶

DSC09961.jpg

桶に入れてもかわいい~

DSC09962.jpg

 

②あひるソープボトルと風呂いす

DSC09963.jpg

椅子に置いてもかわいい~

DSC09964.jpg

 

③父あひると一杯

DSC09965.jpg

 

④母あひると露天風呂

入りま~す

DSC09967.jpg

いい湯だな🎵

DSC09966.jpg

 

⑤双子あひると手桶

DSC09968.jpg

 

あひるファミリー集合!

DSC09969.jpg

 

プレモの池に浮かべてもかわいい~!

DSC09971.jpg

 

手桶はシルバニアにも違和感ないサイズでした。

DSC09970.jpg

 

私は元々アヒルグッズコレクターだったくらいのアヒル好きなので

今回のはもうめっちゃかわいいです(*^^*)

 

これ1/20に大人買いした分が届いてたんですが

外れなしでかわいすぎたのでお店でも1回ガチャりました。笑

出てきたのはあひる母と露天風呂でした~。

 

あひるソープ以外は全あひるソフビ製でぷにぷに触感なところも

リアルです♪