小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ブループチプチ購入

 

ツムラのアヒルちゃんたちはだいぶ前からこちらへ移動させていたんですが

ここに青いプチプチを敷いたら海面ぽくなるんじゃないかなと思っていたんですよ。

ここ1か月くらい100均で探したけどなかったので結局はヨドバシで購入しました。

何度も足はこんで店内を探す手間考えたら通販の方が楽だったという。

昔、山ほど買って家に腐るほどあるコードライトも入れてみました。

画像が明るめなのでわかりにくいけど光ってます。

青いプチプチ敷いて以前よりは少しはマシになった気がします。

アヒルちゃんたちのおなかも傷がつかないし。

 

これがヨドバシで買った巻状の青いプチプチ…。

必要分を使ったあとはすぐ倉庫部屋へ。倉庫部屋には脚立も置いてあります。

 

今度は部屋の電気2つとも消して撮影してみました。

自室は元々は2部屋だったのをリフォームで壁をとっぱらって1部屋にしたので

昔の名残のままで電気は2つある変な作りなんですよ。

こんなのを暗闇でひとりで眺めています…。

 

少し前ですがここもちょっと変わりました。わかりますかね?

コースターの中にレックスが入っています。笑

この子はずっと外に飾っていたので定期的に拭き掃除していたけど

それも面倒になってきたので無理やり中へ入れました。

トイコレレックスも無理やり中へ入れました。

自室で好きなことやってる時は心が和みます。