小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

癒しを求めて🐧ポチりまくる🖱

 

ペンちゃんが気に入りすぎて追加で複数個注文しました🖱🐧

大勢で一斉に歩かせたら癒し効果倍増しそうです😻

我ながらどんだけ癒されたいんでしょうか。

昨夜もキュッキュ言いながらパタパタ歩くペンペンの姿を見て

自室でひとり癒されてました。

 

ついでに迷っていたコツメちゃんもポチりました。

考えたら迷うほどの値段でもなかった。笑

 

ロボットペンペンのルーミーピーは万越えなので悩んでます。

冷静に考えると私は音楽は要らないし声が人間の声なのがもひとつで。

動画見たらわかるんですが、人間の声で「ピィー」って言ってんですよ。

声もペンペンのようにキュッキュって音の方がよかったのに。

とかいいながらもっと安くなったら買うかもしれないけど。

 

あと見た目がやっぱりペンちゃんの方が赤ちゃんぽくて好みなので

高価ペンペンを1体買うよりこの子を数羽買う方が絶対癒されると思いました✨

 

ペンペンも増えたので取捨選択しながらレゴも断捨離しないとと思ってます。

飾ってるレゴはお気に入りなので中々手放せないけど

一度組んだだけで満足したレゴとか組んだけど飾れてないのは

所詮は自分の中では二軍という事なのかなぁと思うし。