小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トーマスが変わりすぎて衝撃

 

きかんしゃトーマスがフルリニューアルするそうですね。

あまりの激変にびっくりです( ゚Д゚)

 

CGアニメ化された時点でも私は受け入れられないと思ったけど

今回のポップすぎるリニューアルは大人のファンはもう無理じゃないでしょうか。

ティドマス機関庫のメンバーも一新するそうです。

ディーゼルが入ってるよ。

ゴードンとかヘンリーとかどこいったの??

なんというかここまで幼稚にする必要あるのだろうか。

 

私が好きなトーマスは模型時代のトーマスと仲間たちだけです。

トーマスの声優も戸田さんが一番。

CGアニメ化以降の声はいつ聞いても最後まで馴染めなかった。

リニューアルトーマスなんて「おまえ誰だよ」って言いたくなる。

こんなのトーマスじゃない!!