小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【2022年10月3日】頸椎ヘルニアで右腕がしびれる

 

数週間くらい前からかな

朝起きると右腕がしびれていて。

その時は右側を下にして寝てしびれてるのかと思ったけど

起きてからも全然しびれが引かない。

 

頸椎ヘルニア再発だなと思うので放置していますが

首を動かすと右腕全体がしびれてしびれてどうしようもない。

 

首を前に傾けるとしびれがマシになるので確実に頸椎ヘルニア。

 

愛犬に注射を打つときでも右手がしびれてるのでやっかいです。

前の時は放置でいつのまにか自然治癒したので

今回も自然治癒してくれるといいのですが。

 

昔買った頸椎カラーを探しているのですが見当たらなくて。

カラーで首をささえてると少しはマシになると思うのに…。

 

前のときはいつだっけと過去ブログを調べたら書いてました。

2016年の10月だったのでちょうど6年前でした。

ブログって自分の過去の病気を調べるのにも便利です。