小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ダイソー】自転車パフホーン(アヒルちゃん)

 

ダイソーで買ったアヒルちゃんのパフホーン。

 

自転車用でつけて走るとヘルメットのプロペラが回転して

アヒルちゃんを押すとパーフーというよりは

幼児の玩具にありがちなあのピープー音が鳴ります。

音が鳴るクックみたいなあの音。

 

メットは取り外しできます。

 

アヒルちゃんは個人的には特にかわいい顔でもない感じのアヒルちゃんです。

 

自転車用ですが自転車じゃなくても装着できる場所ならどこでも装着できます。