小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【まい泉】ミニヒレかつバーガー

 

まい泉のミニバーガーを食べました。

このミニヒレかつを食べる前に海老かつバーガーも食べたんですが

海老かつは写真撮ってなかったのでヒレカツのみ。

 

ミニなので本当に小さいバーガーです。

普通サイズのバーガーより3まわりくらいは小さい手のひらサイズ。

 

エビかつも美味しかったけどヒレかつもめちゃ美味しい!!

流石、まい泉!と唸りました。

嫌な事のせいでずっと気分が鬱ですが美味しいもの食べると気が晴れますね。

 

カロリーはエビかつもヒレかつも同じでした。223kcal。

不味いもの食べて無駄なエネルギー摂った時は後悔がすごいけど

美味しいもの食べて太るのは悔いはないのよ。

まい泉のバーガーおすすめです。