小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

感染ったぽい

 

先日から始めたぷちハウジングサイズのケース作り。

夫が在宅になったのでわんこを気にせず作業ができてはかどったんですが。

私も昨日の午後から発熱して

全身の倦怠感と痛み・頭痛と確実に感染ったぽいです。😿

昨日から高熱が下がらず頭が割れるように痛むし夜も眠れず。

我慢ならずに今朝、夫のカロナールを1錠貰って飲んだらかなりマシになりました。

カロナール飲むまでは起き上がるのも一苦労だった。

発熱外来の病院は今日の午後の予約です。

 

オミクロンの潜伏期間は2~3日らしいのですが、

夫が症状が出だしたのが帰宅した土曜日だから

夫が帰宅した土曜日中にすぐ私にも感染してた感じですね。

 

そんなわけで

昨日から動ける状態じゃなくなったのでケース作りも中断中なんですが。

端材も結構たまってきたのでこれを使って何か作りたいなとも思っています。