小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

オミクロン【BA.5】6日目

 

※自分の感染後の経過記録です。

 

感染6日目の昨日は朝4時頃に薬を飲むことから始まりました。

 

8/7の熱と薬の服用

 

3時半 37.3度 カロナール500mg

7時 36.7度

9時 36.6度

11時 36.8度 カロナール500mg

17時 37.4度 カロナール500mg

 

というわけで昨日はほぼ1日37度前後でした。

このくらいの熱だし頭痛がなければカロナールもやめたいんだけど

頭痛があるので飲んでます。

 

頭痛もだけど咳がひどくなって気管支が痛くなってきました…。

私には喉の薬処方してくれなかったので

仕方なく夫が処方された顆粒の漢方薬飲んでますが不味い。

 

【おまけ】

配食でいただいたワタミの冷凍弁当で白身魚のあんかけというのを食べました。

数分レンチンするだけで完成で美味しかったです😋

ヒジキ煮・さつまいも餡・麻婆茄子・白身魚のあんかけ・マカロニサラダ。